« 大宮で散財、そして謎の集会 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2010年12月28日 (火)

年の瀬

昨日はカミさんのリクエストで「相棒」を見てきました。
私としては「ヤマト」が見たかったのですが、カミさんはTVでも見ている関係でこっちが良いと言うのでしょうがないです。

私はTVでは見ていないので、人間関係などつかむまでしばらくかかりましたが、とりあえず面白かったです。
もちろん夫婦50割引です。
普段一人で行く場合は、1日の映画の日か、14日のTOHOシネマズデイしか行きません。
しかもおにぎり作って水筒も持って、節約モード全開です。

今日は大掃除でもはじめようかと思っていたら、伯母が亡くなったとの知らせが・・・
母方の長女で確か百歳近かったはず、大往生ですが、自分は何歳まで生きられるのやら・・・・・
少なくとも後20年くらいは趣味を楽しみたいものです。

|

« 大宮で散財、そして謎の集会 | トップページ | 年末のご挨拶 »

その他」カテゴリの記事

コメント

OZUさん、こんにちは
たまにこちらの方へ
無駄使いをすることがわかっているのに小遣いをくれるし・・・いい奥さんですね。
自分で好きなことをやっているのだから、二人の時は奥方の言うことを聞かなければなりません。

うちも今度映画に誘ってみます。
これからの葬儀は大変ですね。私も去年同じことがありました。

模型人生、これから大いに楽しみましょう。
来年もよろしくお願いします。

投稿: H5 | 2010年12月28日 (火) 16時19分

H5さん、いらっしゃい
肩身が狭いですが仕方の無いです。
まあ、自由に模型をやらせてもらえるだけありがたいと思わなければいけませんね。
今度の正月は帰省しない予定でしたが、結局行ってこなければならなくなってしまいました。

投稿: ozu | 2010年12月28日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/38243292

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 大宮で散財、そして謎の集会 | トップページ | 年末のご挨拶 »