« アルの木造客車-その8 | トップページ | アルの木造客車-その9 »

2011年7月 5日 (火)

イタイ!!

今日銀行に行く用事があり、あまりに暑いのでついでに床屋でイチローカット(ちょっと長めのスポーツ刈り)にしてもらおうと自転車で出かけました。

片側2車線道路を渡るのに、信号を渡ればいいのにちょうど車が来なかったので交差点でないところでわたろうとしたら・・・
センターラインがもっこり高くなっているのに気が付かず転倒!!
手足顔、体中擦り傷や打ち身です。
とりあえず自転車を起こし、100mmほど先のコンビに二自転車を止めようとしてめまいがして再び転倒
意識が戻ったところでコレはまずいと思い、脇の日陰で休むことに・・・ところがここでもめまいでひっくり返ったみたいです。
やむなく出かけるのは断念して家に帰りました。
右ひざとおでこが擦り切れて真っ赤です。
とりあえず頭を打ったとか言うことではなさそうで、もう少し様子見です。

またまた老いを自覚させられた出来事でした。

|

« アルの木造客車-その8 | トップページ | アルの木造客車-その9 »

その他」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?おだいじに。

投稿: railtruck | 2011年7月 5日 (火) 15時34分

ありがとうございます。
体のあちこちいたいのですが、とりあえず大事には至らなかったようです。

投稿: ozu | 2011年7月 5日 (火) 15時48分

危ないです、軽い熱中症かも知れませんので涼しい処で十分休養なさって下さい。
私も時たまクラクラしますので、目下農家御用達”赤城しぐれ”で体内からもキンキンに冷やしてます。

投稿: はまとん | 2011年7月 5日 (火) 15時53分

おでこが大分膨らんでたんこぶになりましたので、おそらく軽い脳震盪だったのではと思います。
水分は結構取るようにしています。

投稿: ozu | 2011年7月 5日 (火) 16時17分

大変でしたね。
6月から早くもこの暑さで、今年の夏は大変ですね。
ご自愛ください。

投稿: ム | 2011年7月 6日 (水) 08時52分

暑さで頭がぼ~っとしていたんでしょうね。
エアコンは出来るだつけない主義なんですが、今年はちょっと無理かもですね。
工作ペースもグッと落ちちゃいました。

投稿: ozu | 2011年7月 6日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/40684075

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ!!:

« アルの木造客車-その8 | トップページ | アルの木造客車-その9 »