« トレーラーをつくる-その2 | トップページ | JAM後のメンテナンス »

2011年8月22日 (月)

JAM終了

疲れた~~~~

参加されたNGJの皆さんお疲れ様でした。

今回は搬入含めて4日間、疲れました~。
本番3日間は6時半起きで9時に会場入り、飲みも4連荘で内3日は会場近くのakitsuというお店でした。
お店の女の子にも覚えられて、下記ブログにもUPされちゃいました。
http://ameblo.jp/akitsu-staff/entry-10993681558.html?frm_src=thumb_module

さて、今回はNGJとして出展サイドでの参加になりましたが、ONMCのメンバーでありながらモジュールには参加せず、お子様の来場も多いことなのでこんなものを出させていただきました。
1108200017s

小さな子が見つけて「ママ、車走ってるよ」なんていうときの目の輝きをみると、思わずうれしくなりました。

さて、次は軽便祭です。
1ヶ月ちょっとしかないのでがんばらなくっちゃ・・・・・

|

« トレーラーをつくる-その2 | トップページ | JAM後のメンテナンス »

その他」カテゴリの記事

コメント

たいへんお疲れさまでした。
 色々フォローして頂きとても助かりました、どうも有難う御座います。
4日間とは・・・燃料補給も必要な訳でしょうか?
チョロQの運動場!緑を差すと一段と映えますね。

投稿: はまとん | 2011年8月22日 (月) 15時22分

はまとんさん、お疲れ様でした。
はまとんさんの3段モジュールは注目の的でした。
燃料補給はやっぱり必要です(笑)

投稿: ozu | 2011年8月22日 (月) 17時25分

お疲れさまでした。
祭りでのOn18付きモジュール接続を楽しみにしております。去年は、飲み会一回だけだったんですけどね~、
4連チャン飲み会は、初めてですた。(笑)!

投稿: OHagi | 2011年8月22日 (月) 20時01分

OHagiさん、幹事お疲れ様でした。
たまにはああいう飲みもいいですね。
On18エンドレスへの入線、お待ちしております。

投稿: ozu | 2011年8月22日 (月) 21時36分

お疲れ様でした!!


お店!!なんと!!(笑)
ああ、2日も通ったのに、最終日に行かないとは何たる失態(笑)

投稿: 雀坊。 | 2011年8月23日 (火) 08時42分

お疲れ様でした。
お店は3日目は最高の盛り上がりでした。
2ショットまで撮った方もいましたし、帰り際は握手会状態でした(笑)

投稿: ozu | 2011年8月23日 (火) 10時58分

お疲れ様でした。

飲み会は最終日のみで、握手・撮影をこなした小生は…

軽便祭もよろしくお願い致します。

投稿: 穴熊 | 2011年8月23日 (火) 15時26分

そうでした、一番いい思いをしてたんですね(笑)
軽便祭もがんばりましょうね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

投稿: ozu | 2011年8月23日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/41311894

この記事へのトラックバック一覧です: JAM終了:

« トレーラーをつくる-その2 | トップページ | JAM後のメンテナンス »