« トレーラーを作る-その4 | トップページ | 私もきっとコッペル »

2011年9月29日 (木)

Bタンク-その14

こちらも塗装を終えて完成です。
1109290056

1109290059

実は塗装途中でまた落下事故をやってしまい泣きたくなりました。
キャブはもうベコベコです。
みっともないので、きついウェザリングで末期の姿にしてごまかすしかなですね。
作り始めて8年くらいたっており、ボイラーを真鍮丸棒ムク材を使ったことと、自家製エッチングの板厚が薄かったが災いしました。
アルモデルのキットとは別に、もう一台スクラッチしたくなりました。

ライトは前後進ともにLEDで点灯します。
また、SL-1対応で音も出ますが、接点調整が悪いのか4拍子のところが1拍子しか鳴りません。
ゆっくり調整します。

|

« トレーラーを作る-その4 | トップページ | 私もきっとコッペル »

On30-蒸機」カテゴリの記事

コメント

凄いです、ファイトあります。祭りが終わったら私も少しキットに手を付けませんと。(^^;)

投稿: はまとん | 2011年9月30日 (金) 00時54分

いやいやそんなこと無いですよ。
得手不得手があるだけです。

投稿: ozu | 2011年9月30日 (金) 02時01分

おはようございます。
グリーン似合います。このロコ、「ご本家」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。
 

投稿: さくてつ | 2011年9月30日 (金) 07時03分

「ご本家」はコンさんのキットですよ。
私のは物まねコピーです。
写真では色の感じがずいぶん違います。
グリーンは実は湘南色なのです。

投稿: ozu | 2011年9月30日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/42128016

この記事へのトラックバック一覧です: Bタンク-その14:

« トレーラーを作る-その4 | トップページ | 私もきっとコッペル »