« いよいよ | トップページ | いよいよ »

2012年6月 2日 (土)

憑いてるう!!

今日カミさんが温泉に行きたいというので長瀞の満願の湯に行くことにしました。
以前ONMCの謎の集会長瀞編の帰りに寄ったところです。
家を9時過ぎに出て、花園ICを11時過ぎに降り、秩父鉄道との併走区間を走っていると
前方に茶色い客車が走っています。よく見ると先頭辺りに煙も見えます。
そうこうしているうちに、列車は遅いので追いついて仕舞いました。
そこでちょうど汽笛が鳴り、さらに線路は道路と近づいたり離れたり、結局追い越してしまったので
少し先の線路が良く見えるところで車を止めて待っていると
C58を先頭に列車がやってきます。横を通るときに再び汽笛を高らかに鳴らして通り過ぎていきました。
沿線にはあちこちカメラを構えた人たちが・・・・おっと、カメラ持ってくるの忘れました。
しかし、見ようと思っても中々見れないのになんと運の良いことか。
楽しい一日でした。

|

« いよいよ | トップページ | いよいよ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ラッキーでしたね。
併走しようと思ってもなかなかできるもんじゃありません。
生で蒸機見ると嬉しくなるでしょ?

しかしタイトルの文字が........
何か悪霊が憑いてません?

投稿: 初瀬春日 | 2012年6月 3日 (日) 09時01分

まさに絶妙なタイミングでした。
1分ずれてもだめだったのでびっくりでした。
悪霊きっと憑いています(笑)
倒産に動脈瘤,最近いいことといったら孫がすくすく育っていることくらいです。

投稿: ozu | 2012年6月 3日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/45507307

この記事へのトラックバック一覧です: 憑いてるう!!:

« いよいよ | トップページ | いよいよ »