« 問題解決 | トップページ | Oナローの平トロ »

2013年10月 8日 (火)

軽便祭の余韻

第9回軽便祭が終わりました。
ご来場いただいた皆さん、準備をしてくださった事務局の皆さんありがとうございました。

今年は気候のせいか例年よりも増してJAMの3日間よりはるかに疲れた気がします。
お陰で昨日は一日ぐったりでした。

わがONMCは今年もモジュールを出展させていただきました。
1310060007s

新しいモジュールは、3名の方が4ユニット製作されましたが、私のコーナーモジュールは
3年同じものなので、隣の草軽モジュールと違和感が無いように樹木をすべて植え替えました。

また、ジェーソン君を動かしたかったので、去年の軽便祭で栂森さんにいただいたパネルを使って
On20のパイクを作って展示しました。
何人かの方が目に留めて下さったので、動きのある展示にして良かったと思います。
1310060009s

他の祭の様子はすでに皆さんがUPされているのであえて載せるまでも無いですね。
イベントがあるたびにたくさんの刺激をもらって帰ります。
また今日からがんばりましょう。

|

« 問題解決 | トップページ | Oナローの平トロ »

その他」カテゴリの記事

コメント

OナローモジュールのS字カーブポイントには驚きました!
私も作ってみようかな?と思いました(笑)

投稿: ム | 2013年10月 8日 (火) 21時26分

ぜひやってみてください。
案外簡単ですよ。

投稿: ozu | 2013年10月 8日 (火) 23時51分

お疲れさまでした。
 スムーズに動くポイントには驚きでした。(^^;)
確かに樹木を植えると賑やかさが加わりますね、私も何本か植えてみます。

投稿: はまとん | 2013年10月 9日 (水) 00時35分

樹木も色々な作り方がありますね。
オランダフラワー等使いたいところですが、
私の場合はいかにお金をかけずに作るかが課題です。
ポイントは次回の集会にでも製作途中のものを持って行きましょうか。

投稿: ozu | 2013年10月 9日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/53531455

この記事へのトラックバック一覧です: 軽便祭の余韻:

« 問題解決 | トップページ | Oナローの平トロ »