« 杉山さんのマックタイプ-その6 | トップページ | 杉山さんのマックタイプ-その8 »

2014年5月21日 (水)

杉山さんのマックタイプ-その7

やっぱりベルは作り直すことにしました。
まずベルをつるす枠を作ります。

1405210001

これはあるモデルのキットを作ったときの余ったランナーです。こんな物も大事にとっておくと後で利用価値があります。
このように加工して

1405210002

このように使います。

1405210003

ベル本体を一回り大きく作りました

1405210007

今回は作動用のレバーも付けました。
が・・・・・出来上がってから良く見ると、ベル本体に傷が残っています。
ベルそのものの出来は昨日のものの方が良かったようです。
写真で見ると良くわかりますね。

とりあえず車体に仮につけてみました。

1405210009

大きさ的には今度は良いようです。
やれやれ、でもまあこれで良しとしましょう。

|

« 杉山さんのマックタイプ-その6 | トップページ | 杉山さんのマックタイプ-その8 »

杉山さんのマックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/56272093

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山さんのマックタイプ-その7:

« 杉山さんのマックタイプ-その6 | トップページ | 杉山さんのマックタイプ-その8 »