« 第10回軽便祭 | トップページ | マイティミジェット-1 »

2014年11月19日 (水)

なまけてます

軽便祭が終わってまもなく2ヶ月、ブログの更新も途絶えておりますがこの間何もしていなかったわけではありません。
動力は5つほど作りました。
Cタンクはどうなったと言われそうですね。
実は祭までに動くようにしようと進めていて、当初調子よく走っていたのですが、ある日ギクシャクし始めました。
どうも動輪の位相が狂ったようで、修正を試みましたが目力も尽きたのか調子が出ません。
そんなわけで止まっています。

上手くいかないときは気分を変えて別の物い手を出してしまうのが私の常ですが、お蔵入りにならないように気をつけないといけません。

|

« 第10回軽便祭 | トップページ | マイティミジェット-1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317189/58031253

この記事へのトラックバック一覧です: なまけてます:

« 第10回軽便祭 | トップページ | マイティミジェット-1 »